最新コスメを使ったキュートなメイク術

最新コスメを使ったキュートなメイク術

今流行っているコスメを使ったかわいくなれちゃうメイクの方法を、画像つきでわかりやすく紹介していきます。

岡山県へ転勤になったので、今まで通っていた脱毛サロンの店舗を変えることにしました。

 

引っ越し先は岡山市内でわりと中心部にあるマンションに住む予定なので、
そこからわりと通いやすい店舗を紹介してもらうことにしました。

 

大手脱毛サロンなので店舗が全国にありますし、転勤が多い仕事なので
こういったことも含めてカウンセリングではシッカリ確認していたので岡山 脱毛でスムーズに問題なく手続きができてホッとしています。

 

こうしたお客さまサポートが充実していることって重要ですね。
岡山市内も大きい街なので便利な場所に脱毛サロンがあり、本当に良かったですよ!

 

今まで施術した内容も全て引き継ぎもきちんとできてましたし、すぐ施術スタート開始しました。

 

やはりこちらの希望通りに施術してもらえるってストレスも全くないですし安心して任せることができますね!

 

こういうことってとても重要だと思うので本当に良かったです!今後も定期的似通うので楽しみにしていますよ!

続きを読む≫ 2015/02/27 09:51:27

マスカラって、黒(じゃない色もありますが)いし、容器も細長いから、残量ってわからないですよね。
私、いっつもどこまで使ったらいいのか悩みます。

 

まつ毛につけた時、なんとなく水分が飛んでいてまつ毛に乗りずらいな、と思った時に換えるようにしています。
でも、つけずらくなっても「まだ使える、まだ使える」と、なかなか換えない事もあります。

 

さすがにまつ毛にほとんど付かないくらいになったら、取り換えますが。

 

やった事は無いですが、中にちょっと水を垂らして、薄めて使いたくなってしまう。

 

中身をちゃんと全部使い切っていないのに、水分だけ飛んでしまうのが、なんだかもったいないのです。

 

皆さんは換え時をどのように決めているのでしょう。

 

続きを読む≫ 2015/02/27 09:50:27

立川駅はよく利用するので、この周辺の脱毛サロンを利用したいと思っていました。

 

電車の乗り換えで利用する立川駅はとても栄えていますし、
駅から徒歩5分以内には数多くの脱毛サロンが豊富にあるので、
この周辺で見つけられたら便利だな?っと思っていたんです。

 

営業時間帯が遅くまで開いているサロンもあるようですし、仕事帰りに寄りやすいので、
そういった条件を何点かあげ、探してみることにしました。(立川 脱毛サロンで文句なしはどこ?)

 

 

立川駅周辺で配っていた地元情報誌をみて何ヶ所か見つけ、お試し体験など行ってみることにしました。

 

脱毛は痛くないところへ通いたいと思うので、サロンへ行って
実際体験してみないと判らないな?っと思っていたんです。

 

実際の施術やサロン内の雰囲気って目で見て体験してみないと判らないですよね。
なので色々と体験することにしました。自分で実際、サロンへ行ってみると雰囲気が判り、落ち着いた感じのサロンが良いな?っと思っていたので社会人が多い所にしました。

続きを読む≫ 2014/10/03 16:06:03